ゴルフ~下手の横好きおやじのゴルフ日記

なかなか上達しないゴルフ好きおやじのゴルフ練習やラウンドの日記です

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎国際生田緑地ゴルフ場で同僚とラウンド(2023/6/25)

今日は川崎国際生田緑地ゴルフ場で同僚とラウンドした。 ここは以前川崎市に住んでいたときによく来ていたコースで、丘陵に設計されているため斜面からのショットが多く非常に練習になる。 今日のテーマとしては、基本を忠実に実行することとした。いつもは…

多摩川ゴルフ倶楽部で友人とラウンド(2023/6/18)

今日は多摩川ゴルフ倶楽部の早朝(6:18スタート)予約で元同僚とラウンドした。元同僚は最近飲んだときに仕事が忙しくてここ数年全く運動しておらず、ゴルフを再開したいと思っている、と話していたので誘ってみたら行くとの返事だったので今日のラウンドに…

NYUコンペに参加@上総モナークカントリークラブ(2023/6/10)

今日はNYU ALUMNI(ニューヨーク大学の同窓会)コンペに初参加で行ってきた。 場所は千葉県の上総モナークカントリークラブ。 集合時間の2時間半前に家を出たのだが、首都高で事故にあってしまい警察を呼んだりなど対応が大変だった。気も動転してしまい、…