ゴルフ~下手の横好きおやじのゴルフ日記

なかなか上達しないゴルフ好きおやじのゴルフ練習やラウンドの日記です

3年ぶりにドライバーを購入!(テイラーメイドステルス)(2023/3/30)

会社の近くにあるつるやゴルフ八重洲店が3/27より移転オープンして、オープン記念セールをやっていた。

その中で、テイラーメイドのSIM2MAXドライバーが29,800円で出ており、興味をそそられて会社が終わった後行ってみた。

SIM2MAXドライバーとPING425MAXとステルスを試打させてもらった。

結果、SIM2MAXも悪くはなかったが、ステルスドライバーの感触がとてもよかった。お値段は39,800円で1万円くらいの差なら長く使っていれば変わらないとも思い、思い切ってステルスの購入を決めた。

前回テイラーメイドのM2を購入してから3年ぶりくらいのドライバーの購入になった^ ^;。

ステルスドライバーはヘッドがカーボンで近未来的なデザインと振り抜きやすさが大変気に入った。早く練習場またはコースで打ってみたい。。

ステルスドライバー

フェースが赤色でカッコいい